【2024年4月】おそうじ革命のクーポン・キャンペーン

おそうじ革命のクーポンについてまとめました。よろしければ参考にしてください。

本ページはプロモーションが含まれます



おそうじ革命のクーポン

おそうじ革命のクーポンは、おそうじ革命公式サイトで情報配信されています。サービスを利用する前に、事前にクーポンをチェックしてみましょう!

> > おそうじ革命のクーポンをチェックする

LINE友だち限定クーポン

おそうじ革命では、 LINE友だちに追加すると、5%オフクーポンが配布されています。

> > おそうじ革命のLINE友だち限定クーポンをチェックする

マタニティ割引クーポン

おそうじ革命では、マタニティの場合、母子手帳を見せて10%オフ割引クーポンを配布しています。

> > おそうじ革命のマタニティ割引クーポンをチェックする

エアコン掃除割引キャンペーン

おそうじ革命では、エアコン掃除が通常価格より割引されるキャンペーンが開催されていました。

> > おそうじ革命の割引キャンペーンをチェックする

おそうじ革命とは

おそうじ革命は、他社にはないおそうじ革命独自の技術で「迅速に」「丁寧に」仕上げてくれます。
きちんとした研修を経たスタッフによるリエアコンクリーニングプロの仕上がりは業界No.1! リピート率は80%以上です。

もし、仕上がりに納得が行かなければ、再作業してもらえます。完全固定料金制なので、汚れ具合などで料金が上がることはなく、追加料金なしです。
ハウスクリーニングを専門職とするプロだけが、哺乳瓶を洗えるくらい安心安全のエコ洗剤を使用して掃除するので安心です。